2006・11・4  神田川水龍神供養(文京区)


今週から変な現象が起こり始めました。
1:家のトイレの水が漏れる
2:数字の6だけ間違える(計算していると)
3:仕事仲間のバックに入っていたドリンクがこぼれて水浸しになった。(名前に意味がある人だった)
4:仕事仲間が財布を忘れて戻ってきた。

こういう変な現象が続くときは神様からのお題が出ている時なんです。
神様は私に伝えたいことはなんだろう?と気持ちをあわせたのですが、今回はこのヒントしかくれず問題解けーって放置プレイです。(^^:)

困ってしまって仲間に連絡。↑「教えてーこの問題の意味」と尋ねると仲間は「神田川」でロックされてるんではないの?と・・・

その時体に電光石火が走りました。「水龍神様だ!!!」と分かりました。
水龍神様がこの神田川でご修行をされていたんですが、あまりにも川が汚れているのでくるしくてきよめてくれという訴えだったのです。

さっそく情報を集めたら出てくるは出てくるは・・・ガブリエル様もVサインだして当たり♪
って・・・はーどんだけ悩んだんでしょーとブーイングですが、今回は仲間に謎解きさせたかったようですね。ありがとう!助かったよ。

移動では全て座席が空きまして、座っていくことができました。

駅を降りて歩いているとふと衝撃が走りました。なんかあっちが気になるんだけど〜と仲間に言って気になる方へ歩いて行く事にしました。そしたらドンピシャ・・現地についてしまいました!!センサーが働いたようです。(^^;)

まずは神田川近くの「水神社」でお参り後、神様の光を入れにいきました。

サビれた小さな神社です。これでは祀られている神様もかわいそうです。
この場所で儀式の最中に雰囲気がガラリと変わり、雨がザーーーーーって降ってきました!凄い!さすが龍神様だわ。雨が降りましたからご供養はOKなのですね。
儀式が終わったらピッタリ雨が止みました。神様がされることは素晴らしいです。当日まで何が起こるかわかりませんもの。私達にサプライズをもたらしてくれました。
水龍神様の霊体を小さくしてもらいまして、神田川の源泉は井の頭公園ですので、そちらに移動をさせるべく、お供いたしました。

樹齢何百年経っている木でしょうか?この木が両端に2本あるんですよ。
木龍神さんが修行していました。

神社からみた景色です。見晴らしのいい小高いところにありました。

ここで↓水龍神様がご修行をしていたんですが、川が汚れきっていたのです。ニオイも凄いし、いやーな霊気が漂っていました。
頭が痛くなりました。

雲行が怪しくなり始めた頃です。でも光だけはしっかりと出ていました。

↓今年2回目の井の頭公園の源泉に水龍神様をお供してこちらに移動してもらいました。この公園に着いた途端、空が光って「雷」がなりました。この意味は「水龍神様が到着されました!」という合図。しかも到着する前に雨がふり場所がきよめられていたのです。すっかり「神気」漂う公園になっていて水龍神様を移動させるための条件がピッタリだった様です。とても夜とは思えない清清しい空気です。

任務ご苦労様と声が聞こえてきました。


サイトマップ
LINK
ご利用案内
English
Copyrights (C) 2006 kaminohikari. All Rights Reserved