2007・12・15 (オーラ写真)
東京すぴこん会場のアドリエガーデンエンジェルさんでオーラ写真を撮影しました!
左:青、右:ゴールド、ハート:ゴールド、中央:緑黄、喉:黄という色です。
前回よりゴールドが増えましたね!
オーラを読み取る女性がいてその方からいろいろとアドバイスを頂きました。
ざっくばらんな女性は歯に衣をきせぬ勢いでガンガンリーディングをしていきました。
「あなたはねー人に与えてばかりで自分を大切にしてない!もっと自分を愛して大切にすればもっと高い人達との交流が起こってきます。これから出会いたい人、あたなを助けててくれる人、パートナーだったり友達だったり・・・周波数が人より高いからだれもあなたのことを助けてくれる人は回りにいないでしょ?あなたが人を助けてばかりいて、その相手がやらない、やってくれないジレンマに悩んでいるのはそうしたことが原因なんです。人よりなんでもこなしてしまうのは過去でいろいろな勉強や経験を積んできているからです。逆に出来るからといってなんでも人を助けるのは逆に相手の修行を摘み取ってしまうからそれは気をつけてください。あなたの人生はただの便利屋さんじゃないんですよーもっと尊き目的があるはずです。自分を愛してあげることが出来るまで次の仕事はしないで下さい。お金のことは考えずに自分の心が満たされるまで納得いくまで自分の好きなことをして満たしてあげてください。お金の心配はいりません。。。」とはっきり断言されました!。なんかグサグサ来たり、納得できる部分が非常にあるので笑ってしまいました。
年末年始は自分の為に時間を作ります〜♪ 
|