2006・5・2 皆さんは目標が出来たらどうしてますか?こうしたい、あれもしたい!という夢を描いたらどうしてますか?
例えばですが、私はいろいろと魂の救済をしなければいけないのですが、その際に発生する経費などは、どうやって捻出するのだろう?決まった収入しかないのにって、普通の人だったら「お金が入ったら行こうかな?」だと思います。
私の場合は今月は「この場所で行う!」と決めたら、その土地の因縁とか歴史をとことん調べます。さらにリーディングを行い裏づけを行います。
神様・守護天使・守護霊団の皆様に「行かせて下さい!!」とお願いします。
そうしますと不思議と協力者が現れたり、援助してくださる方がいたり、収入が増えたりして、行く様な状況に必ずなります。
ここで自分の生活費や今後の事を考えてケチったり、逆に贅沢するとストップします。
目標設定したら目標や夢が叶うようにお願いしてから、やるべきことはやる。
そして待つ。夢がなかなか叶わないのは自分の心に原因があると思います。
「しょせん夢は夢」とか「夢は叶わないよ」「無理だって」という心。
「お金があったらいろいろできるのに〜」っていう思いでは絶対夢は叶わないし
お金だって入ってきませんよ。
夢を描くだけではダメ。描いてさらに向上するように行動する。
これがkokoのやり方。
|