ホーム > メッセージ>clume
   
   
 
竹の意味

2006・6・10

以前私の目の前に竹に関することばかり見せられていた時期がありました。
知人のおばあちゃんに「kokoさん竹の子をもらったからあげる〜」といって大きな竹の子を頂きました。
そして数日すると友達から観葉植物の「ミリオンバンブー」 をもらい、バスで移動中、止まった所が竹林とか・・・
その後、いろんな方から竹の子の缶詰・煮物・竹の子づくしです。

その竹の子の意味を考えているとふとひらめいた事がありました。

「竹の様に大きく育てるぞ!」という現象を持って神様から教えていただいたのです。連続して竹を見たとき、仕事やプライベートでも大きく学ぶ事ができました。すべて偶然はないのですね。

 
     

 

Copyrights (C) 2006 kaminohikar. All Rights Reserve